dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は12歳なので、コーヒーなどが飲めないので〜

A 回答 (4件)

お茶、特にカフェインを含まない麦茶や、寒天ゼリーなどはいかがでしょうか。

ノンフライのリンゴチップスなどもカロリーの低いものがありますね。
    • good
    • 0

お茶と固焼きせんべい。

    • good
    • 0

ウーロン茶、麦茶


こんにゃくゼリー、寒天ゼリー

12才でダイエットしたら、身長が伸びない、生理が止まるという弊害を起こしやすいので注意してください。
    • good
    • 2

蒟蒻ゼリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!