dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの経験から
お勧めのダイエットに向いたお茶を
教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私は、23歳 女 学生です。

私も最近、健康のためと体重維持のために一応気をつけて生活しています。

お茶ですかー。
先日、ナチュラルローソンという、自然のものや天然のものを中心に扱ったローソンに行ったら、ダイエットに効果的なお茶が売っていました。
種類も豊富で三回分など少量でも売ってたので、それから試してみるといいと思います。

あと、私は東京在住なのですが、上野駅の中にハーブティーのお店がありまして、そこには専門のスタッフの方がいて声をかけると色々とアドバイスしてくださって勧めてくださるようです。

でも、私はミネラルウォーターを飲むようにしたら体重が増えにくくなった気がするし(最近、チョコ中毒にはまってしまって毎日一箱食べるのに)、体の調子もいい気がします。

直接的な回答になってなくてすみませんでした。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます。
ローソンで・・見かけました!
早速飲んでみます。
がんばりたいと思います。

お礼日時:2004/05/31 15:57

このリンク読んでみてください。


参考になるかもしれません。

早速プーアル茶を買って飲んでいますが、
いろんなものを試しているので
どれがダイエットに貢献しているのか
わからない状態ですw

参考URL:http://www.sanspo.com/sokuho/0515sokuho026.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーアル茶はリバウンドしにくいんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!