アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人の女性に大手都市銀行に32年勤めている人がいます。部下もいるそうです。だいたい年収はどのくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その人は、女性です。

      補足日時:2021/05/31 06:11

A 回答 (4件)

年収1500万円前後だと思います

    • good
    • 0

そういう人は


いません。
    • good
    • 1

>その人は、女性です。



総合職で入行したら男女の差は無くなるのでは?

また、調査役の肩書を持っていたら30代で1千万円以上の年収は有るでしょう
    • good
    • 0

その人は50代って感じでしょうか。

年収がピークになる年代です。

その人の肩書(役職)によって違ってきます。下は年収800万円から上は1,200万円(1,500万円もありうる)と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!