プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の赤ちゃん、一歳の誕生日メッセージを英語で。



アメリカ在住です。友人の赤ちゃんの一歳の誕生日プレゼントにメッセージカードを添えたいのですが、カジュアルに一言伝えたいのですが下記のメッセージでも大丈夫でしょうか?
変えたほうが良いところや違う言い方があれば教えてください。
よろしくお願いします。

Happy 1st Birthday to 〇〇(名前)
We can’t believe he is 1 already!
Let’s hang out together soon!

A 回答 (4件)

Happy the 1st Birthday to 〇〇(名前)


We can’t believe he's already1st year!
Let’s hang out together soon!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/25 04:38

赤ちゃんだけど、対して渡す相手はyouです。


子どもと「一緒に遊びにいこう」なら、go play together
最後はLet'でなく、Hope toにしてみました。
「早く一緒に遊びにいきたいね!」
下は別の言い方で。「早く一緒に遊びにいこうね!」


Happy 1st Birthday to 〇〇.
We can’t believe you're already one year old!
Hope to go play together soon!

(Can't wait to go play together soon!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/25 04:37

完璧です! ぜひご自分の言葉で書いてあげてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/25 04:37

アメリカで生まれ育った16歳です。

回答失礼します。

完璧だと思います!強いて言うなら最後の文にtogetherは無くてもいいかな?という感じがします。

他の言い方としましてはHope we can hang out soon! Hope we can get together soon! Let’s get together soon! Hope to see you guys soon!などかと。

あと、他の質問者様が言うplayはあまり日常的に使いません。使うのはオススメしません。

私のは文法より感覚的な英語なので間違ってたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました!!

お礼日時:2021/06/25 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!