dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

surfaceノートパソコンか日本HPノートパソコンかどちらがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

人によって好みは違うし、利用目的も違う。

だから、人それぞれです。
    • good
    • 0

自由気ままに投稿してるのか知りませんが、もう程々にした方が良いと思いますよ。


それ位自分で判断出来ませんかね。
    • good
    • 1

https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12387212
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12387415
回答にお礼もせずに何回も投稿すんなよ。この常識知らずが。良く出没しますよね、こんな輩。
    • good
    • 6

あれ、マルチポストで連投してんの?



Surfaceに一票。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!