プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんか? 達筆なので読めません。

「【画像あり】何と書かれているのでしょう?」の質問画像

A 回答 (3件)

山口淑子:1920年生まれの、日本の歌手、女優、政治家。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。「山口淑子」さんですか。

お礼日時:2021/05/31 16:34

山と子しか読めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/31 16:25

山口淑子?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/31 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!