プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートフォンだけで3日間で10ギガって使いますか?皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

私は5月のデータ使用量は、2.44GBでした。


これでも自分では結構使ってる方なんですがね(笑)
家ではPCだからスマホ使うのは外にいるときだけなんですけどね。
    • good
    • 1

モバイル通信なら、一ヶ月でも使わない


無線LANを含めてもスマホだけだと、一ヶ月なら使うことはあるね。

パソコンだと、1日以内に使うことはよくある。
    • good
    • 1

1ヶ月くらい

    • good
    • 0

家ではwifaiだから1か月2ギガ以内で済んでます。


高校3年の娘も1か月3ギガ以内で頑張ってます。

ケチな父親より。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとう

お礼日時:2021/06/01 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!