プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋と教えてgooはどちらが利用しやすいですか?

A 回答 (4件)

教えてgooの利用しやすい点


・ID非公開が使えない
知恵袋の利用しやすい点
・質問の表示順に「更新日時の新しい順」がある。

個人の感想です。
    • good
    • 0

ここしか知らないです。


津波と弁護士と宿題丸投げが多いかなあ。
    • good
    • 0

昔はgoo、今は知恵袋。



昔のgooはガチ質問がホトンドだったけど、スマホアプリをリリースしてからアホ民が押しかけ、知恵袋はアホ民締め出し対策してから、gooへ押しかけ、昔の知恵袋の様に、割れ窓の街になり下がっている。

昔の知恵袋は割れ窓の街だったが、アホ民締め出し対策してから良くなった。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!