プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳 男です
自分の写真ですが、第一印象どう思いますか?

年相応?不細工?

「感想おしえてください」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

まずは、顔出しするなんて度胸がいい方ですね。


B級グルメの美味しい店をいっぱい知ってそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう見えますか、嬉しいです‼

お礼日時:2021/06/03 01:04

太め。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイエット中なので頑張ります(゚ー゚*)

お礼日時:2021/06/03 11:23

もっとあるんだ~


Σ(゜Д゜)

ダイエット頑張ってくださいね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます(゚ー゚*)

お礼日時:2021/06/03 11:22

親に似ている

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですか、親さんによろしくです!

お礼日時:2021/06/03 01:05

男!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男です‼

お礼日時:2021/06/03 01:06

86㎏かな?



( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとありますがダイエット中です‼

お礼日時:2021/06/03 01:06

太ったおじさんって感じ。

年齢は年相応かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです‼

お礼日時:2021/06/02 07:23

ブサイクではないけど痩せて欲しいな


髪型もオシャレにしましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、痩せてお洒落したらましになりそう

お礼日時:2021/06/01 21:22

なるほど分かりました


これからは、他人にどう見られるよりも、自分がどう見られたいか?
自分磨きを頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい‼ありがとうございました‼

お礼日時:2021/06/01 21:22

確認です


掲載のお写真はご自身でしょうか?
根拠のない写真は載せないほうが良いと思います。後、質問の目的が分かりません
ゴメンなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分です‼客観的に自分の顔がどうみえてるのか知りたかったのです‼

お礼日時:2021/06/01 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!