プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工場勤務ですがキツすぎてやばいです。
26歳です。

ただ、辞めようにも次の仕事が中々見つからず、転職エージェントにも呆れられています。

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

辞めるしかないでしょう。



転職が決まっているかどうかは別問題です。
健康第一です。

別に辞めると、明日から生活資金がない。
とかではないでしょ?
26なら辞めてから次を見つけるのも手です。

あとは起業するとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう吐きそうで最近笑っていません。
ただ、家庭を持ってるので体壊してでも働き続けなければならたいのが大変です。

お礼日時:2021/06/01 19:26

体調壊しているなら休職して、休職手当をもらうという手もあります。


あとは一時的に妻に働いてもらうとか。
    • good
    • 0

向いてないのでしょう


ストレスによる好き嫌いです
工場は頑張る意欲がないとただただきつい作業です
ま~経験として次の仕事を見つけるまでひたすら我慢です
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?


もう少し頑張ってみたらいいんじゃないの
>キツすぎてやばいです。26歳です。
どの程度か全然わからんけど
ある程度は慣れますよ
    • good
    • 0

同じ工場勤務で長年勤めている人は、なぜ続くのでしょうか? あなたが劣っているということですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!