プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小腸や肝臓のことをバリアーというんですか??

A 回答 (3件)

恐らく言いませんよ。

    • good
    • 1

広い意味ならいえるが、普通は言わないよ。

    • good
    • 0

barrier:


1.(通行・出入りをはばむ)障害物
 柵さく,防壁,(駐車場・競馬などの)ゲート,(駅の)改札口,(競技の)ハードル
 (自然の)障害(物),《地学》堡氷ほひょう(◇南極大陸の内陸氷)
 (…を)妨害[じゃま]するもの
2.(進歩・意思疎通などを)はばむもの
(…の)妨げ,障壁,支障,(…間の)壁

「小腸」や「肝臓」が、何かの障害物、障壁だということなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!