【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ダイエットについて質問です。

旅館で働いており、1日14,000歩は歩きます。
就職して1年経ちましたが休館時期などもあり、10キロほど太りました。

仕事は今忙しいのですが、朝は5:30起きで夜は22時に家に帰れるという感じです。
日中3時間休憩で自宅に帰りますが、お昼を食べてからお昼寝を必ずします。

この生活リズムで、必ず痩せられる方法のアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (8件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

私の弟の実話ですが、スポーツジムに


仕事帰りに、毎日通っています。
朝食は、おにぎりか、サンドイッチひとつ、昼は、普通の定食、夜は、コンビニサラダ、二袋~三袋のみで、寝る二時間前には、何も口にしない!
普通なら、貴女の歩数だと、一年あれば、9キロ近く痩せるはずですが、
食生活の乱れで、体重が、増えたと思います。m(__)m
旦那の仕事は、三万歩で、半年で、9キロ痩せて、喜んでいます。m(__)m
サラダは、寝る前だと、お腹いっぱいになるし、カロリーもないから、寝る二時間前までに食べれば問題ない!
必ず、寝る二時間前には、食べない!
今の貴女の課題ですよ?
    • good
    • 0

間違いなく食べ過ぎですね。



1日に14,000歩を歩くのはいいことですが、それによる消費カロリーはそれほど大したことがありません。
それに対して食べることによる摂取カロリーは、影響が甚大です。

1日に14,000歩を歩くと、自然と食が進んで食べ過ぎになって太ります。昼食の量を今の3割減、夕食では半分の量にして1年様子をみてください。
    • good
    • 0

念のため、今の身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 0

夕飯は、新鮮なきゅうり2本、にんじん一本を食前に野菜スティック(マヨネーズ使うならカロリーハーフ以上)に、トマト1個も加えて、いつもの3倍〜10倍の回数で噛んで食べてください。


そうすれば、自ずとそれ以外の摂取量が減ります。
タンパク質、炭水化物もバランス良く。
    • good
    • 0

ただの食べ過ぎです

    • good
    • 1

>ダイエットについて質問です。


>必ず痩せられる方法のアドバイスを頂きたいです。
ダイエットについてなら、基本的な事を
ダイエット=痩せる事 は間違いです
よって、ダイエットについての質問なので痩せる方法なんて
矛盾しているのです

ダイエットの本来の意味は、『医学的な食事療法』なんです
病気などで体調を崩した人などに食事にて行う治療の事

運動だけでは、ダイエットとは言わない
何かしらの 食事制限をする事=ダイエットなのです
ただし、何かを抜く。何処かを食べないは身体に良くないので
治療ではなくなる=ダイエットじゃない
    • good
    • 0

ツムラ62(防風通聖散)を飲んで仕事をすれば


痩せられますよ!^^

病院で処方して頂けるので、保険適応ですから
お金もそんなに掛かりません!

その他、女性にはありがたい効果もありますよ!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報