アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車免許の最後の学科試験⁉️
3回落ちて……落ち込むんや
何があかんのか分からへん…………
何回落ちても受からへん
勉強に必死になっても抜けてる所がある
こういうのあるやつに聞いてるねん

マジ教えて欲しいわ

A 回答 (5件)

おそらく引っかけにひっかかってしまうと思います。


引っか買った部分を。なぜ間違ったか
そこを重点的にすると大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かな答えが心に閃いた

お礼日時:2021/06/02 12:38

学校出てない極悪ヤクザでも、脳がとろけてるアルツのジジイでも合格しているのです


それが事実

努力しても合格できないのなら、質問者さんには向いていないのでしょう
学科の分からない人に運転なんかして欲しくないです
走る凶器ですね
努力と勉強が、足りないから、落ちるに決まっています
教えて欲しいが聞いて呆れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が足りひんってゆーてんねん
学科ぐらいは分かる
けど、難問だけが頭に残るだけやがな

お礼日時:2021/06/02 12:37

免許の問題 かなりひねくれている なんかオカシイと


思います
過去問全部といて答え覚えるしかないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そやな…
マジ落ち込む……………ハァ⤵︎

お礼日時:2021/06/02 13:06

どこが分かるかったかは、警官はおしえてくれへんからな・・・



見直したりするしかあらへんからね・・・

あれは、引っかけ問題やから、引っかけ問題を気を付けるしかあらへんわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そかー!
引っかけを丸暗記していかなあかんな

お礼日時:2021/06/02 12:59

引っ掻けとか、ドヤ顔で書き込んでる人が沢山いるけど、そんなの無いですw


小学生が『赤信号は渡ってはいけませーん』とか言うのと同レベルくらいの、超簡単な問題しか出ていません。つまり、いかにするのが安全かを考えれば大体は答えが分かるようになっています。
あーでもバカは何が安全か分からないのかもね。赤信号だから”急いで渡る”とか思っちゃうのだろうね。渡っちゃダメなの、小学生でもわかるんだけどね。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝でしかない

お礼日時:2021/06/02 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!