プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日巨人のテレビ中継見ていたら選手紹介欄のところに野球と関係無い
廣岡選手「実家は精肉店」とか高梨雄平選手「たかなしキッチン好評!」という紹介が色々出ていて、選手の意外な側面が知れて凄く面白かったのですが、あの企画はあの時の中継一発企画なんでしょうか?
毎回やってくれませんかね?
真剣勝負でふざけてる!という批判もあるかもしれませんが、私はとても楽しかったです。

A 回答 (3件)

監督は短気ではらたつのり。

とか・・・。
    • good
    • 2

ロッテ主催試合は頻繁にやってたと思います。


 数試合同じテーマの場合もありますが・・
先週は、選手の出身地と それに対する本人の一言・・・でしたね。
    • good
    • 0

地元北海道のハム戦では一部放送局が同様の事やってますよ。


「中学時代サニブラウンに勝った男」とか
「実家はコメ農家」などなど…。

余談ですが、以前たまたま見たアニメ「呪術廻戦」で
野球の試合やっていた時に質問文のようなことやってました。
結構面白かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!