アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏に
食べに行こう! って言ったら嫌がると思いますか?
連絡は毎日とってます。

A 回答 (9件)

お友達としてなら気軽に誘ってもイイと


思います。
ただ、お酒を飲み過ぎて酔った勢いで…
と、ならない様にね!
    • good
    • 1

分かれてるんですね


そこに何か前向きになれる何かがあるんですか?
あれば良いけど
    • good
    • 0

元彼曰く..連絡位は、文字だけで済むし...まぁ!いいっか的な思いなのかも知れませんね?



別れても連絡しあってるなら、食事もOKもらえそうね?
貴女から振ったなら、元彼は嫌がらないんじゃない? 元彼から振って、連絡もしあっていないならば、食事は断わりそう!

結局のところ、別れたなら あまり連絡はしない方が良いのでは?
振られた側は、未練が残るでしょ?
次へ向ける為にも、心機一転を大切にしましょ。١(*´∇`)ケジメをね!
    • good
    • 0

・・

「別れた彼氏に 食べに行こう! って言った」の回答画像6
    • good
    • 0

やめておきましょう。


毎日連絡とり合うのも。
OKしてくれたとしても
別れたのにズルズル関係を続けていると
お互い幸せになるチャンスを逃しますよ。
    • good
    • 2

別れたのに、何で連絡を取っているのでしょうか?


食べに行きたいってことは、未練があるのですか?
向こうも未練があったら、嫌がらないでしょうね。
    • good
    • 2

嫌がってももう別れてるんだし、いいじゃん。


言ってみれば。
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

険悪じゃないなら大丈夫でしょ。


誘いであって命令じゃないんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!