これ何て呼びますか

例えばだけれどレベゼン地球とHでは無いが、
俺はTOYOTAの株が欲しい筆頭株主になりたい60%の株を保有したいがどうしたらなれるの?それにはいくら必要?GAFAとかならいくら必要なの?

質問者からの補足コメント

  • アフェリエイトや転売ヤーになって筆頭株主になるには何ヵ月くらいかかると思いますか?

      補足日時:2021/06/03 23:58
  • だったらだったらだけどほんとにやろうと思ってるけど
    SNSアフェリエイトのやり方って本当に訳わからないんだよね!
    知ってる人いたら教えて
    んでさんでさ顔出しはしたくないんだよね
    SNSアフェリエイトでやってみたいからブログアフェリエイトでもなんでもいいから教えてくれる人いたら求む

      補足日時:2021/06/05 02:25
  • スマホで稼げるなら教えてよSNSアフェリエイトって奴

      補足日時:2021/06/05 08:29

A 回答 (2件)

>アフェリエイトや



トヨタだったら20兆円くらい。クリック報酬のアフィリエイトだと1兆クリックくらいではないですか。
年間100万クリックもあればトップクラスですから、そのレベルを10万年維持できれば達成できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジか!借金して買った方が早いと思う?

お礼日時:2021/06/04 16:49

がえげべこぼこぽ


れぺぜん!れぺぜん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでもいいレペゼン地球ね分かった

お礼日時:2021/06/04 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!