アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう見ても虐待のライブ配信にしか見えないんですけど、
「食べちゃいたいくらい可愛いんだね」とファンがコメントしてて目眩がしました。
ペットを飼っている方にお聞きしたいんですが、
可愛いからってペットに噛み付いたりしますか?

「どう見ても虐待のライブ配信にしか見えない」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいそう。


この表情。
かわいくて軽く噛むなら表情に出そうです。
私はやらないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんちゃんが怯えていて可哀想でした。
普通はこんなことしないですよね。

お礼日時:2021/06/04 13:29

インスタグラムをやっている人間の知能レベルなんてそれくらいですよ。


噛み癖を強制するために猫を噛んで痛みを覚えさせるということはしますが、犬に関してはしません。
何ら目的のない行動で犬にストレスを与えることは虐待に値します。

女なんてそのレベルの知能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。私も女なので何ともお答えしにくいです…。

お礼日時:2021/06/04 13:25

思い切り噛みついてたら、それは虐待。



表情はともかく、甘噛み(痛くない)でしょ。

気を許したペット(犬・猫)もやってくる。
じゃれ合いの一種。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わんちゃんやネコちゃんが甘噛みしてくるのはわかるんですが、
人間側からもやるものなんですか…?
私は自分のペットにやったことないので衝撃的でした。

お礼日時:2021/06/04 13:23

犬の表情が恐怖に怯えてますよね…


うんこでもかじってて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんちゃんが完全に怯えてて可哀想でした…

お礼日時:2021/06/04 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!