電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30年ほど前にあった昔話のビデオテープ

カテゴリ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。子供の頃の記憶なのであやふやなのですが、30年くらい前に日本昔話と童話が10本位セットになったビデオテープをよく再生してみていました。

1話がおわった最後にかもめのすいへいさんの歌で実写の海の映像が流れていたのですが、知ってる方いませんか?
それが数年前にDVDになって近所のスーパーで1000円くらいで売られていました。その時は買わなかったのですが、子供が産まれて見せてあげたいと思ったのですがDVDでまだ発売しているのがもし知ってる方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

今、Yahooショッピングで検索してみました!


質問者様がスーパーで見られたのと同じ物かは分かりませんが、色々と有ります!
良かったら見てみて下さい(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!