プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Youtubeで見てるだけでお金が入ってくる動画は本当ですか?、コメントでたくさんの人からお金が入ったと寄せられてますが、どういう仕組みですか?詳しく教えてください

A 回答 (4件)

視聴すると、広告表示されますよね。

その広告費の一部が投稿者にお金が入ります。
(見る→投稿者にお金が入った)


お金を貰うためには、投稿する前に「収益化」をONにしないといけないです。OFFだと、広告は表示されるけどお金は入らないです。
これは、見分けられないですが、動画の概要欄に書いてあったりします。
    • good
    • 0

見てるだけで?


見る側にはお金入りませんよ。
見る側がお金入るなら、みんな見るよ(笑)
動画を見てもらう側には入るけどね。
    • good
    • 0

詐欺でしょ

    • good
    • 1

ウソです。


お金が入るのは、その動画を作った人です。見てる人ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!