これ何て呼びますか

OS 10.10のisoダウンロードしたいです。isoでお願いします。dmgはダメです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ダウンロードサイトがわからないのでダウンロードサイトを教えてください。

      補足日時:2021/06/05 07:21
  • へこむわー

    絶対にISOでお願いします。必ずISOでお願いします。

      補足日時:2021/06/05 09:38

A 回答 (6件)

>MacのOS消えた。


そう ネットではISOの提供がないよ
裏技でダウンロードして 展開の時にISOを作る方法はあるらしい。

AppleはMac本体に対して1つのOSのライセンス OSを売る観念がない。
バージョンアップもアップデートもライセンスがあるので無料
だから販売がない。
ISOのディスクは自分で作れるので作る 無い物ねだりはダメですよ。

※だからwinでMacを動かすのは違法につながる OSの販売がないので自作Macは作れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dmgからisoに変換するソフトは?あのMacがOSないからWinでディスク作成したいんだけどWinではdmgをUSB書き込みソフトないよな。

お礼日時:2021/06/05 12:35

>絶対にisoがいい。

iso以外は使い物にならない。
昔のOSならあるが ISO提供はないですよ。
普通は自分で作る物です
「ディスクユーティリティ」でmacOSインストール用ISOファイルを作るわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MacのOS消えた。

お礼日時:2021/06/05 10:47

絶対にISOでお願いします。

必ずISOでお願いします」←ネットサイトには無いのでは?

オークションサイトでCDを探した方が 早い気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MacOS 10.12.4のisoなら簡単に見つかるけど10.12.4以外のisoは見つからない。

お礼日時:2021/06/05 10:08

Mac対応してるか確かめてから


https://support.apple.com/ja-jp/HT211683
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にisoがいい。iso以外は使い物にならない。

お礼日時:2021/06/05 09:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語なのか?

お礼日時:2021/06/05 09:00

はい。

どうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードサイトを教えてください。

お礼日時:2021/06/05 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!