アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の美人な部下からお菓子をもらったら、うれしいですか?ブルボンのエリーゼです。

A 回答 (7件)

嬉しいですね(^_^)


疲れがとびます
    • good
    • 0

そうとも限りません。

みんなに配っていたお菓子が残ったからくれた可能性もあるわけで、それなら「自分のためにわざわざ」ではないですよね。
それに男性は美人を警戒します、何か裏があるとか考えるものです。
    • good
    • 0

美人な部下なら、高級菓子に思えて、心は舞い上がるかもしれません。


キャンディー1個でも、嬉しいでしょう。
    • good
    • 0

何も接点がなかったところにそんなことがあったのならそりゃうれしいに決まってます。

\(^o^)/
例えどんなものであっても。お菓子なんていいじゃないですか、次にはあなたからこの前のお礼なんて言って返せるから。(^_^;)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

美人からもっと嬉しくなります。

    • good
    • 0

くれるのであれば、誰であれ何であれ嬉しいものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A