プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの娘の髪の長さは肩下10cmほどです。

1年ほど前からバレエを習っていることもあり前髪も伸ばしている途中です。

毎日何ヶ所かでゴムやピンで留めていますがワンパターンになってしまい娘から「もっと可愛くして」などと言われてしまいます。

そこで「子供(女の子)の髪型」でお勧めのサイトなどありましたら教えて下さい。

いろいろと検索してみたのですがなかなかヒットしなかったのです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も先日同じような質問をしました。


そこでご回答いただいたものなのですが、ほんとに参考になったので、見てください。
私もこちらの質問が、とても参考になりました。
ありがとうございました。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1233361
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大変参考になりました。特に動画は分かりやすくて早速今日、試してみて何とか可愛くできました。娘も気に入ったようです。ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2005/02/27 13:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

参考になりました。^^

お礼日時:2005/02/27 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!