dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潔癖症を克服した人はどうやって克服しましたか?僕は公衆トイレがとても苦手です。特に駅の。

A 回答 (6件)

公共トイレがだめなら


建築現場のトイレはまず不可能でしょうね
夏場など息ができないくらい凄い匂いです
行かないでいいようにするしかないです
    • good
    • 0

北海道の酪農家で住み込みのバイトをすれば良いと思います。

動物達の糞尿を含んだ泥と格闘していれば大概のモノはどうと言うことないと思うようになります。
    • good
    • 0

克服は難しいと思います。

我慢するだけです。
    • good
    • 0

いかに潔癖症でも、自分の体にどれだけ常在菌がウヨウヨしているかを知ったらそんなことは言ってられないだろうなあ。

    • good
    • 0

私も苦手です。

    • good
    • 0

公衆トイレを使わなきゃいいだけです。


我慢する。我慢できなきゃ漏らす。
どちらでもアナタ自身の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!