プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳で胸が真っ平のまんさんって
赤ちゃん出来たらどうやって授乳するの?
凹凸が無いと赤ちゃんが掴めないし口にくわえられないから
貧乳は授乳出来ないと思うのだが?

A 回答 (5件)

妊娠すると胸は少し大きくなりますし


胸の大きさは関係ないですよ

赤ちゃんは乳房を口に含むわけではないですからね…

乳首を口に入れて飲みます。

陥没乳首とかだと飲めないですが
マッサージとかで治せたりするみたいですしね。
    • good
    • 2

私は、胸が無かったけど、出産後、母乳が、沢山、出ました。

人それぞれです。心配、ご無用です。
    • good
    • 2

妊娠して子供を授かればペッタンコの胸も多少は膨れるものです


おっぱいの出は巨乳よりいいらしいです
    • good
    • 5

大丈夫です。


巨乳でも乳腺が細かったり乳首が小さくって授乳が困難な人もいますし、ぎゃくに乳房が小さくても乳腺がしっかり発達していればちゃんと出ます。
    • good
    • 5

真っ平と言っても正真正銘の真っ平なんてあり得ないでしょうし、貧乳と呼ばれる人が授乳に困ったと言う話も聞いた事がないので、授乳に差し支えない程度には胸は膨らむはずだと思います。

そもそも乳首さえあれば授乳はできるでしょうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A