アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、現在25歳で、1歳になる子供がいて授乳を続けています。
寝ているときによく子供がハイハイをしながら私のおっぱいに乗ってくるのですが、激痛がはしります。

授乳中は基本的におっぱいを押すと痛くなるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

痛いですよ~。


私もよくやられます。「乳腺潰れるわ!!」って思ってます。
のっかる子供の手に体重の全重力がかかってるからだと思うんですが・・。
加減を知らないから余計に痛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、やはり痛いものなんですね!
それを知ることが出来て少し安心しました。
ありがとうございます。
子育て頑張っていきたいと思います!

お礼日時:2009/07/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!