プロが教えるわが家の防犯対策術!

30第独身の末路とはこのことですか。

「30第独身の末路とはこのことですか。」の質問画像

A 回答 (7件)

飲みながら食べたいもの食ってパソコンいじって


自由気ままな休日
うらやましいですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

孤独のグルメです

お礼日時:2021/06/06 18:50

末路なんて無いだろw


ひとりの方が気楽で好きなこと出来て人生楽しめるやん!
もっと楽しみなよ人生
    • good
    • 1

怠惰感はありますが、末路感はないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぇー

お礼日時:2021/06/06 18:51

30代は年収450万以上ないと結婚相談所でも見合いにすらならないらしいよ。

オレも独身、さみしいわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かぁ〜

お礼日時:2021/06/06 18:49

最後は必ずひとりだからーいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁーそうですけど
ヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

お礼日時:2021/06/06 17:32

スーパードライなんて贅沢ですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独子なのちで

お礼日時:2021/06/06 17:24

既婚者60代以上で、こういう食事の人見たことある。



結局最後はみんな一人なんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さいごはみんなひとりかー

お礼日時:2021/06/06 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!