dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

180cm×70cmのデスクを購入したのですが、
そのサイズにあう透明(クリア)で一枚(シングル)
タイプのデスクマットを探しております。
インターネットなどで探してみたのですが、一番
大きいもので139、5cmでした。
ジャストサイズでなくても構いませんので、
180~175cm×70~65cmのデスクマット
をご存知の方は是非情報を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ホームセンターで、テーブルクロスなどのコーナーで


透明マットを10cm単位で切り売りしてますけど、
それではダメですか?
厚みもうす~い物から分厚い物まで、様々あります。
それだと幅は1mくらいあり、長さは好きなだけ出来ると思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみませんでした。
教えて!gooを初めて利用したのですが、
すぐに回答されていてとても感動しました。
ホームセンターの切り売りは盲点でした、
近くのお店に置いてあるかどうか問い合わせ
してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 07:43

私の机もほぼその大きさです。



透明なテーブルクロスには切り売りもあります。品揃えは店にも寄りますが、0.1mm程度から2mmくらいまであります。私は2mm厚で90cm幅のを2m買い、カットして使っています。1mm厚では波打ってしまいますが、2mm圧なら使いやすいですよ。
カットはカッターでできます。下になにか敷かないといけませんが、長さがあるもの、というと新聞紙を重ねるのが手ごろかな・・・と思います。それでも2mには足りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答くださり、ありがとうございます。
お礼が遅れましてすみませんでした。
厚さでも使いやすさが変わってくるのですね。
2mmのものを探してみようと思います。
問題は不器用なので、ちゃんとカットできるか
心配ですが、やってみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!