電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お誕生日おめでとうの一言もいわない彼氏

いろんな事情があるにせよ
言うのは簡単なのに
何故言わないのでしょうか。

どんなにしんどい時でも、昨日誕生日だったといわれたら特別に祝うとかせずメールで一言あっても良いですよね?人として。

一気に引いて、別れようと思いました。
厳しいですか?
人間性を疑いました。

質問者からの補足コメント

  • 言わない、言えない人の心理知りたいです

      補足日時:2021/06/07 09:21

A 回答 (7件)

それは、ちょっとショックですね。


彼に何かしんどいことがあったのですか?それで貴女の誕生日を祝える気力もなかったんですかね。
そうであっても一言「おめでとう」ってあってもいいですよね。
う〜ん、なんでなんでしょうね。
いまだにないのですか?ちょっと寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの後きました。よかったです

お礼日時:2021/06/09 19:58

後のフォローの仕方にもよると思いますけどね!(付け足し)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も同感なのですが、今回は色々訳ありだから何かあるのかなと

お礼日時:2021/06/07 10:13

昔そんな恋人いて悩んでたけど結局自分にさほど興味なかったからだった。


やっぱり大切な人は大切にするよなーと思った。
    • good
    • 1

言いたくなくてもおめでとうの一言くらい言うよね。


特別にお祝いしなくても言葉なんてしかもメールなんだから。

価値観が合わないのは当然だし、私も人間性を疑います。
そういう育ち方をしたから、誕生日に価値を感じないから、そういう感情を持ち合わせてなかったとしたら、言い分は分かるけどだから出来ないしないというのはちょっと違う。

付き合ってる相手でしょ?
信じられない!!
そりゃ引くわー、そんな彼氏やだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寛大さなんでしょうね、、、

お礼日時:2021/06/07 09:58

誕生日を特別な日と思わないで育った人も居ます。


うちの主人も貧しくて
そういう事をして貰った事なんてなくて育ちました。
祝って貰って嬉しかったと言う記憶がある人は
幸せな家庭で過ごしてきた人です


誕生日だから お目出度うと言ってと甘えればいいのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いましたが言ってくれない心理がしりたくて

お礼日時:2021/06/07 09:58

誕生日に興味がないし価値も感じないからでしょ


私もその傾向はあります
誕生日?
だからどうした
という感じですかね

早く別れた方がいい
こんなものは一生治りませんよ
気に入らないなら別れた方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。だからどうしたといつから何故思うようになったのかお聞かせ願います。

お礼日時:2021/06/07 09:37

今すぐ


とっとと
別れましょうッ!

スッキリッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!