14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

今いる会社で無能な底辺扱いで雑用しかさせられず、もう出世も絶対にありません。体育会系気質の会社で上下関係も厳しいので新しい人が入ってきてもすぐやめてしまいます。
無能をあからさまに示すっような発言を普通にしてきます。パワハラで訴えれるレベルの会社なら
あなたなら40すぎててもやめて違う仕事さがしますか?残業が多く休みが少ないので給料はいろいろひかれても月26万くらいはあります。でもボーナスはないです。
いつまでたってもできないやつ扱いされたり小馬鹿にするような発言や平気でするような会社なら精神的にあなたなら辞めますか?
訴えるとかいう選択はなしで続けるか、辞めるかで回答お願いいたします

A 回答 (5件)

>残業が多く休みが少ないので給料はいろいろひかれても月26万くらいはあります



残業が無く、休みも普通に取れてたら給料は20万とかそれ以下ってことでしょう?


居残る要素がありません。
    • good
    • 0

とりあえず転職サイトに登録します。


面接してもらえそうなところがあれば、
休日にどんどん受けていきます。

今の会社を辞めるか辞めないかではなく、
転職できそうな企業が見つかったときに、
その企業と今の会社のどちらを選ぶか、の2択で考えます。
    • good
    • 1

キャリアアップが望めそうなら辞めます。


訴えても裁判まで持ち込まないと面倒なことになりそうです。
私も、ある会社に訴えようと思い、周りの大人に相談しましたがどの人のアドバイスも「これ以上関わるのを辞めた方がいい」と。
すごいですよ、若い女の子なのに普通に退社するのが深夜3時、4時が頻繁にありますよ~。お水、ヘルスではありません。建築系です。
ある女の子は、朝9時から次の日の朝10時までいた・・・・。(寝てない)
    • good
    • 0

給料が減っても他の職場ならもっと俺は役に立つはずだという信念があれば辞めればいい。

なければ辞めてもいい結末はない。
    • good
    • 0

>あなたなら40すぎててもやめて違う仕事さがしますか?



その会社にいても時間の無駄なので辞めて他を探します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!