プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいるので、どうかお願いします!年齢が離れている彼のことが私は片思いしていました。私は20台で彼は50だいです。私と彼は三月まで付き合ってはいけない関係でした。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いてたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。
私がある関係で、彼と違う県に住むことになりました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくて連絡をずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。

以前、年齢が離れているよと遠回しに言ってきたこともあります。

A 回答 (9件)

確かに急に冷たくなったように感じたとき、とても悲しいですよね。

好きな人だったら尚更です( ˊ•̥ ̯ •̥`)
全てお話を聞いた上で、私が考えるとしたら、歳も30歳程度離れている為、彼には恋愛感情がなく生徒として支えてくれていたような気がしますね。でも彼は、貴方の気持ちを感じていたのかもしれません。付き合ってはいけない関係から卒業できたら恋に発展する可能性だってありますが、貴方はこれから長い将来もあるから突き放そうとしたのかもしれませんね。推測でしかないので一意見として捉えて下さいね^_^
    • good
    • 0

付き合ってはいけない関係=不倫


だと解釈していました。
間違っていたなら大変申し訳ありません。

私は昔不倫していて、とても優しくしてくれていました。でも、私が離れたいと言った時ショックは受けていましたが幸せを願ってると言われてしまいました。お前は若いからいくらでもいい男が現れると。もしかしたら、歳の差も現状も彼は考えてくれていたからこそ冷たくしたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は先生です。結婚してません。

彼のおかげで夢を叶えることができましたし、ずっと支えてもらってました。一緒にご飯食べにいったこともあったし、たくさん恋話もしました。彼からは運命の人に会った?とか、結婚したいとか思ってる?とか尋ねられたことがさもあり、正直彼と波長も会ってるとおもったし、彼のおかげで自分が素でいていいんだと思えました。彼のおかげで買われました。
だけど、いきなり年明けてそうやって冷たくされたら、何考えてたのかな?とか、愛されてたのかな?とから考えてしまって、涙が毎日止まりません。。

お礼日時:2021/06/08 21:24

付き合ってはいけない関係だと記載されていましたが、彼はその関係が居心地良くその関係を壊したくないから、優しくしてくれていた。

としたら、離れ離れになってしまうなら優しくする必要はないと思ったのかもしれませんね。。でも、離れ離れになることのショックが大きすぎていつものように優しく接することができないくらい余裕がなかったのかもしれません。良いようにも悪いようにも解釈できますが、今まで彼がくれていた時間に嘘はなかったと思いますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

離れる三カ月前、今年の1月から、いきなり今以上の幸せ願ってる!とか伝えてきました。その時点で、あ、これ、振られたのかなと思いました。

付き合ってはいけない関係で、その関係が居心地よく、その関係を壊したくないから優しくしてくれていたと言うのはどう言うことでしょうか?

お礼日時:2021/06/08 21:09

彼は優しい人なんでしょうが、年齢が離れているため恋愛の対象とは見ていなかった、或は貴方に合わせて来たことが重荷になってきたとかでは?。

    • good
    • 0

親子以上に年齢が離れているのですから、感性も好みも違うのは致し方ないのではないでしょうか?


それに遠距離になってしまったことも要因なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

回答の答えとなっていない質問は結構です。

」←?

ブロック するのなんら 結構も何も無いでしょ?

だから 此処は 質問者のあなたの独断と偏見で正解を決めるだけの遊びサイト なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語理解できてないみたいですね。

私は質問文に、なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?と質問しました。その質問にあなたは、此処は 付いた回答を 質問者のあなたが 独断と偏見で正解を決めるだけの遊びサイトだと答えました。


私の質問とあなたの回答は一致していないですよね?わかりやすく噛み砕いて言えば、あなたの好きな色は何ですか?ときいて、はい、私は朝六時におきましたと答えているようなものです。

結論を言うと、質問にあっていない回答は結構です。以上です。

お礼日時:2021/06/08 17:42

日本語理解してますか」←?



あなたには これが英語に 見えるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対する答えになっていないため、あなたが日本語が理解していないと解釈したため、そう伝えました。

誰が英語といったのですか?あなたですよね?勝手に深読みしないでください。

回答の答えとなっていない質問は結構です。

お礼日時:2021/06/08 17:29

そのためのアプリだと思うんですが」←?



此処は 付いた回答を 質問者のあなたが 独断と偏見で正解を決めるだけの遊びサイト

そんな場所なのですよ

あなた次第で 答えが変わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜいきなり冷たくなったのでしょうか?と私は尋ねました。
質問に対する答えとなっていない回答は結構です。日本語理解してますか?

お礼日時:2021/06/08 17:25

他人に分かる様な 事なら 大した事ではありません



たった これだけの文章で 誰が 彼の本当の気持ちが分かるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのためのアプリだと思うんですが。誰も本心を探ってくださいと書いてません。いろんな意見を聞く場所がこのアプリですよね?笑笑

お礼日時:2021/06/08 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!