披露宴で歌を歌うのでカラオケボックスで練習したいのですが、昼間とはいえ、カギをかけられない防音効果のある個室とかんがえるとちょっと一人で行くのが怖くなってしまいました。
安心して利用できるお店都内でありませんか?

A 回答 (2件)

kajijiさんがどこにお住まいなのかわからないので遠くだったら申し訳ないのですが、錦糸町にある「カラオケハウス ビコー」は落ち着いた雰囲気でいいですよ。

部屋に鍵はさすがにないのですが(でもカラオケボックスに部屋の鍵は普通ないです)、うるさい高校生もそんなにいるわけではないのでドアを開けられるとかそういう心配はないと思います。

参考URL:http://www.knet.or.jp/biko/biko1.html
    • 0

銀座のファゼンダは、ケーキの食べ放題がある明るい店です。

• 0
この回答へのお礼

あきらめかけていたところコメントいただきとても嬉です。どうもありがとうございます。
銀座ですか。土地柄、何だか一人で行くととても目立ってしまうような気がするのですか、大丈夫でしょうか?
それからそこは、鍵かけられますか?
念のためカギがかけられるところだとさらに安心です。
ご存知でしたら教えてください。