電子書籍の厳選無料作品が豊富!

煮魚は何が好きですか?

A 回答 (10件)

「カワハギ」もおいしいですね。

    • good
    • 0

鯛、カレイ、サバ、ブリ♪

    • good
    • 1

キンキ

    • good
    • 1

金目・鰈・八角が好き!

    • good
    • 0

サバの味噌煮

    • good
    • 0

なんと言っても金目鯛でしょう。


他にカサゴ類も大変美味でございます。
    • good
    • 0

カレイ・アラカブ(ガシラ)・キンメダイです。

    • good
    • 0

ハタハタです。

    • good
    • 0

金目鯛。


考えると食べたくなる。
    • good
    • 0

カレイの煮つけ。


甘がらく炊いた煮つけでご飯も進む!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!