アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の裏でカピバラが寝ていたらどうしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

とりあえずお風呂?(水槽)作ってあげます

    • good
    • 0

一緒に寝る

    • good
    • 1

どこかから逃げてきただろうから、警察に連絡して保護を頼みますね。


飼い主が居なかったらそのまま引き取ります。
    • good
    • 0

そっと抱いて自宅に連れ帰り、お風呂に入れた後に食事を与えたいと思います。


あ、Amazonで検索してカピバラハウスや生活必需品を買い揃えなければなりませんね。

只、愛犬との相性が心配ではございますが…
    • good
    • 2

自宅の二階の窓から息を潜めてジッと見ています。

多分、全長20mを超えるアナコンダが突然出てきて、一瞬にしてカピバラを丸飲みして、二階で見ている私にウィンクして、サッと茂みの中に消えて行く様な気がします。
    • good
    • 1

トドが家の中で長年ゴロゴロヘソ出して寝ていましたから、大したこととは思いません。

    • good
    • 0

捕まえて動物園に連れて行きます。

    • good
    • 0

触る

    • good
    • 0

リンゴを一緒に食べます。


一緒にもしゃもしゃとしたいですね♬
    • good
    • 0

とりあえず近くの動物園に電話するかな?


あとTwitterに拡散
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!