プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、韓国語でなんと言うのでしょうか?

「これ、韓国語でなんと言うのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

サ ラン へ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2021/06/09 16:34

キュンです、ラブです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2021/06/09 16:34

ちなみに読みは、「サランヘ」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2021/06/09 16:34

사랑해・・・“愛してる”です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2021/06/09 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!