アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュ障に向かない仕事って何がありますか?

A 回答 (7件)

その質問、4月8日に回答しましたよ。



特に向かないのは、
・営業職
・受付や案内係
・接客業全般
・カウンセラー
・精神科医
・各種アドバイザー、コンサルタント
・不動産仲介業
・家庭教師
・個別指導講師
・保育士
あたりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 11:46

接客業

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/13 11:45

交通関連のしごと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 11:45

もし仕事探しの途中でこの質問をしているならこのようなアドバイスをしたいです。



自分自身を知り自分の強みをいくつか見つけそれをかけあわせて出来る仕事がとても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 11:45

ほとんどの仕事が向かないことになります。


仕事で指示を受けたり、分からなかったら質問したりするはずなので、コミュ障害だったら勤まりません。
何も話さなかったら、早々に辞めさせられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 11:44

最たるものは接客業でしょうが、動物園の飼育員も猛獣との意思疎通が上手く出来ないので甚だ危険かと存じます。


対して、工場のラインワーカーには難しいスキルは不要であり、同じ動作の単一労働に耐える忍耐力さえあれば、どなたでも勤め上げる事が可能でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 11:44

知らない。

興味ないんで。
そんなことより「できる方向」で探す方が建設的なのでそうする方がいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!