アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安障害でADHDでコミュ症の人はどのような仕事が向いていますか?

まだ21歳ですが
3社働いてる中、2社人間関係でやめました。職種は工場と先月まで働いていたのはグループでワードのグラフ作成する仕事です。コミュニケーショ不足や、先輩お叱りの言われたことを考えすぎて、仕事に支障が出たり、自分はここに向いていないと考えて、3月いっぱいでやめました。有給は15日、4月15日までです。
車のローンやその他の支払いもあり、すぐ働きたいと思っています。
これまで仕事の人間関係や自分のことでいろいろ悩んでいて、精神的に落ち込んでる部分はありますが、これから本気で頑張ろうと思っています。

どのような仕事が向いているか、どうやって仕事に向き合えばいいかなど何でもいいので、アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• あとHSPも持っています。

A 回答 (2件)

解はYouTubeにあり!不安障害、ADHD、HSPとキーワードがわかっているならあとは検索するだけです。

参考になる動画が山ほどupされているのですから活用しましょう。

HSPに向いている仕事の特徴3選_繊細さんの職業選び - YouTube
    • 0

とりあえず失業保険とかもらえるなら、ハローワークなどで相談して、障害者枠の仕事をさかしては

• 0