プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代どこにでもいる平凡な冴えないおっさんサラリーマンです。妻はお金持ちや社会的地位の高い専門職の人と結婚したかったそうです。それならそういう人と結婚して欲しかったです。迷惑です。こちらとしても別に無理に結婚してほしかったわけではありません。どこの家もみんなこんな感じでしょうか?

A 回答 (10件)

希望は希望です、皆さんが希望通りとは限りません。


そんなことを平気で言う奴は捨ててやれば?
    • good
    • 0

弁護士を探すなら「離婚弁護士ナビ」


妻の浮気で離婚する場合の慰謝料相場と高額にするための8つのポイント

で検索すると、具体策を梅澤弁護士様が指南しておられます。
    • good
    • 0

妥協ってやつです。

ほぼ皆そうでしょう
    • good
    • 0

もう少しお金があれば…と思うことはありますが



主人に対しては満足してますよ!
頼りないところはありますが
欠点のない人はいないですし、何より大好きですから!


奥様に同じことを言われたら
「そうなんだ、でも俺は愛してるけどね〜」と言ってみては?
    • good
    • 0

俺だって、モデルと結婚してしたかったわ!


と、言ってやりましょう
    • good
    • 0

確かに、今頃になって奥様からの、その言い草は腹が立ちますね。


でも、つまらない愚痴だと思ってサラッと流すのが最善ではないでしょうか?
    • good
    • 0

人なんてちよっとした言葉や仕草で自分の好みを忘れて惚れることも有りますよ。



奥さんは偶然貴方の言葉なのか仕草なのか分かりませんがその事で心引かれたのではないですか。

そんな事がなければ人生退屈で仕方ないですよ。

少なくても結婚前奥さんは貴方に引かれたのは間違いない事実ですよね、貴方の気持ちは分かりませんが少なくても愛すべき価値の有る女性ですからよく観察して見ることですね。

夫婦なんて訳がわからずだらだらと何十年も一緒に暮らしどちらかが亡くなれば涙して懐かしむのが普通なんでしようね。

なんじゆう秒の感激で何十年も一緒に暮らすのが夫婦生活ですよ。www
    • good
    • 0

無視して下さい。

〝結婚後〟に何とでも言えてしまいキリがありません。

私(初婚)は妻(バツ1)に前の旦那の方が良かったと言われました…ワケわからないです。
〝結婚しなきゃ良かった〟と過去を嘆くよりも前を向くようにしました。娘が成人(あと7年)したら離婚しようと。

貴方もまだまだこれから!〝目標〟を立てて頑張って下さい。
    • good
    • 0

気持ちが優先します、この人とならと思える人。


そういう人と結婚すると思いましたが。
    • good
    • 0

奥さんははお金持ちや社会的地位の高い専門職の人と結婚したかったけどそういう人に選ばれなかっただけでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!