推しミネラルウォーターはありますか?

夕食でパートナーに焼きそばを作ってあげた時

パートナーが、焼きそばを食べて

「うん、これはペヤングと同じくらい美味しいよ」


と言ってきたら


どうしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

その場ではっ倒します。

ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”




と言うのはジョーダンですがꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

私なら意地でも腕を磨き、いずれはひれ伏させます!

そうやって腕を磨きながらプロの料理人を経て今に至ります。
ディスりや、屈辱は、最大のバネにしなきゃ、言われ損のままじゃシャクじゃないですか(^^)v
    • good
    • 0

味覚音痴なのでほっといてあげてください。



どっちがうまいかは好き好きですが、フライパンで作る焼きそばとお湯で作るインスタントが同じ味なはずはないので、そういう答えをする人に味覚があるとは思えません。
    • good
    • 0

ペヤングうまいからね

    • good
    • 0

馬鹿にしますかね。

    • good
    • 0

私は、ペヤングを不味い判定してるので、私の夫が言ったらキレます。

    • good
    • 0

自分でソースをブレンドしたとかなら、あれ?なんかおいしくなかったかな?って気にするけど、袋のソースを使って作ったのならそこのメーカーの味だから、美味しくないならメーカーのせいにして次からこの焼きそば買うのやめるね。

といいます。
    • good
    • 0

それは良かった


と言って

次に焼きそば作るとき自分は手作り相手にはペヤングを容器ごと出すかな?
    • good
    • 1

私はカップ焼きそばが結構好きで よく食べるので プラスに受けとります。

が、それに少しムッとしたのであれば改善点を聞いてみてもいいと思います。
    • good
    • 0

「そっかぁ、今はペヤングレベルかぁ」


「屋台の人気焼そばレベルまで腕上げないとね!」と言うしか無いですね。(笑)
    • good
    • 1

焼きそばを作ったフライパンで引っぱたく!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!