これ何て呼びますか

一昨日と昨日で非通知から同じ時間に電話がかかってきます。夜の21:30頃です。
相手は男性で(ここからは自称ですが)18歳,私と同じA地区に住んでいて,私の下の名前を知っていました。
会ったことがあるそうで、道であったと言われました。ストーカーかと思うと怖いです、被害妄想とかヒロインとかではなくて遅い時間塾から帰ってくる時など歩いてるのがすごく怖いです。
このような場合はどうすれば良いのでしょうか

A 回答 (3件)

ストーカー化する可能性を考慮して


最寄りの交番・警察署に相談する箏です
    • good
    • 0

携帯電話の非通知拒否設定をする

    • good
    • 2

警察で対応を相談するといろいろ教えてくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!