dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある田舎の高校 今ではなく自分が通ってた10年前のお話

男女で、生活指導が違っており、担任はあくまで勉強を教えるくらいで、基本風紀は常に男女の生活指導がいた

しかし、男子の方は、100㎏くらいある180㎝巨漢 女子の方は150くらいしかないメガネの地味な女

なので、女子はそのメガネをなめきっており、風紀が乱れまくっていた

男子は皆巨漢にビビりまくっていた

まあ、将来、男子が社会に出るから、厳しくするのはわかるが、問題はケツの問題

月曜の1限、1週間の説明をする集会 

水曜の5限 中間指導とかいう集会 

金曜の5限 1週間のまとめの集会

それらすべて、体育館にて。男子は座布団なしの体育座り 女子は安産保養とかいって座布団ありで座り方自由 男子のみ、終わった後ケツいてーいてーと大騒ぎ

当然、始業式、表彰集会、薬学口座も同じである

水曜はひどい 集会後、男子はケツがしびれており、学校の周りを巨漢が見回っている 見つかれば首根っこつかまれてそっからは“ご指導”いただくw  
男子は言われた通り一目散に下校、自転車はケツがまた痛みが残ってるため立ちこぎ 女子もメガネがまっすぐ帰れというが、誰も聞いちゃいない しかもケツなーーんもいたくないからコンビニでたむろ、座り込んでキャッキャッ 巨漢そっちは注意せずw

美術の授業は2時間。木曜の3限4限 これ、「女の子はお尻を冷やしてはならない」とかいう理由で女子は座布団あり 男子は座布団なしで2時間、小さな丸椅子に座る 皆途中で片ケツ浮かしてなんとか耐える トイレでケツを見れば肛門付近が真っ赤になっておりそこが熱い 冷たい壁にくっつけて痛みをとる

体育の授業は月曜5限 水曜1限 金曜3限  体育がもっともひどい 両方ともその生活指導が担当だが、同じ体育館にて、男子は国技である相撲、女子はフィットネス  ろくに仕切りもなく、同じ場所でおこなうが、
なにしろ男子はみなそいつに投げ飛ばされ、ケツ丸出しで、試合させられ、負けた方は雑巾がけとなっている 女子はフィットネスとかいって寝てストレッチして体の毒を抜く?とか言って、深呼吸して寝っ転がってるだけ なんならもう2週目くらいからあぐらで男子の試合をケラケラ笑いながら見てるだけだった ケツの評論会をしていた 雑巾がけは、授業終了後なので、たいてい冷やかしに来る 雑巾がけ中は、時々先生が生ケツを棒かなんかでぺちっと叩く

行事になれば海での健康教室ってのがあり、そこで掃除とかラジオ体操とかするんだが、これもまたひどくて、何故か1月。男子は海で禊とやらをおこなうため全員ふんどしケツ丸出しで水の中へ。ギャーギャー言いながら、の中女子は、上下ジャージ(中は防寒着)で“応援” つまり浜辺にいるだけ 女子は寒い寒い言ってるが、そんなのを寒い というなら、裸で泳ぐ方はw って感じですねw

男子は、日ごろ、前髪は眉にかからないように など、爪はどうなど、やたら厳しい  しかし女子は、化粧なんかもちろん、髪染め、ピアス、ほっぺにシールかなんかはってたり

それでいて、宿題忘れて正座や、忘れ物して立たされるなどの体罰は、全て男子のみとなっている

一回、修学旅行で乱交パーティーやった阿呆グループがあり、その時ばかりは廊下で女子も正座となったが、男子は腕立て伏せ100回となり、しかも終了後生活指導が竹定規でケツを何発か“指導”した 一発一発男子は飛び跳ねた しかし、とはいえ腕立て伏せの間だけの正座なので、そこまでしびれていないと思われる 正座中もメガネと口喧嘩していたくらいだから、男女でこれだけ差のある高校も珍しいのかなとふと思いました

どうでしょうか 美術が特にひどい気がします あと竹定規女子も1発くらいしても問題無い気がしましたがどうでしょうか あの程度じゃまたやると思いますw

A 回答 (1件)

質問者が尻フェチであることだけは伝わって来ました。

• 0
この回答へのお礼

うぬ大正解じゃ

おぬしよくぞ見抜いたの

誰もいなかったらベストアンサーにするぞよ