アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんは普段優しいです。でも、会話の7割ぐらいが家族への注意だったりします。あと、私が親の言うことを聞かなかったり、学校を休んだり、勉強をあんまりやらなかったりすると髪を引っ張られたり、殴られたりします。これって当たり前ですか?

質問者からの補足コメント

  • そうですか・・・私は中学受験をしたのですが、勉強をしなかったとき、よくなぐられたり叩かれていたので当たり前だと思っていました。自分はいないほうがいいのだと自殺を何回か考えたこともあったのですが、死ねませんでした。死にたくないってこころのどこかでおもってるんだろうな。早く1人暮らしがしたい・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/11 01:07

A 回答 (5件)

後半が異常です。

    • good
    • 1

後半がおかしいですね。


殴るのはやばいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それが良いですよ、、、早めにひとり暮らしする方が良いです。


自殺しなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここにいる人って優しいですね 後4年ぐらいがんばります・・・

お礼日時:2021/06/11 01:20

独り暮らし?


お母さんが許しません!
    • good
    • 0

私も同じです


物心ついたときからそれが当たり前だと思ってました
中学受験をしてそこそこいい学校に通っているのですが、どうやらこれは普通じゃないっぽいです
友達にそれとなく言ってみるとめちゃくちゃ心配されました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の親の話を聞いていて、みんな親に自分のしたいこととかちゃんと話しているし、お母さん優しそうで、もしかして全然自分と違うのかなと思いました。
辛いとは思いますが、お互い頑張りましょう!!

お礼日時:2021/06/11 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!