プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのときは、
バッハ以下IOCの役員・菅首相・小池都知事・丸川大臣・橋本会長ら
の主要なA級戦犯は絞首刑のうえどこかの海に散骨でいいと思います。

あと、マスコミで開催を支持した有名人(B級戦犯)は、社会的地位か
らの永久追放ということでいいと思います。

さらに、五輪にボランティアで参加した者たち(C級戦犯)は、罰金
一千万円以下で、よしとしましょう。

ちなみに昨日の菅総理の「五輪開催理由」の表明演説ですが、東洋の魔女
に魅入られた憐れなオッサンとしか思えませんでした。苦笑
ローレライの精霊(魔女)に魅入られた船乗りのオッサンたちが皆、船を
水中に引き摺り込まれて遭難したと伝えれているように、日本号という
巨大な船も、この憐れなオッサンの世迷い事とともにコロナ禍の大渦に呑
み込まれて沈んでしまうんでしょうか?

・・・・なにか異議がありますか? 


****運営へ苦情****
アタマの悪い回答者の逆恨み的通報を真に受けて削除するのはやめてもら
えませんか?
内容を吟味する智慧も能力もないなら、犯罪に該当するレベルの投稿以外
スルーしてください。
いちいち運営が出てくると自由な言論の場の雰囲気が損なわれ台無しにな
りますので。 宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • >その代わり、反対・反対と言いまくってるお方も、平穏にオリンピックが終われば、「死刑」という条件をださんとあきまへんがな。


    何度説明しても理解できないようなので、ブロックさせていただきました。

    あなたの理屈では、殺人鬼を大量殺人を犯した罪で【死刑】にした場合
    もし奇跡が起こって、その死者が次々に蘇生してきたとき、殺人鬼に
    死刑を宣告したわれわれが「死刑」にならなければならないということ
    になるわけですよ? 大爆笑

    おのれの無能さを恥じてください。
    さようなら。

      補足日時:2021/06/12 09:14
  • >国民の行動による感染拡大になるかと思うので
    責任は別かと


    あなたも説明しても無駄なようなのでブロックさせていただきます。

    命を天秤にかけられている方が悪いんだという奇妙奇天烈な理屈は
    あなた自身の脳内妄想だけで完結しておくべきでしょう。

    さようなら。

      補足日時:2021/06/12 09:18

A 回答 (3件)

異議なし。

    • good
    • 1

その代わり、反対・反対と言いまくってるお方も、平穏にオリンピックが終われば、「死刑」という条件をださんとあきまへんがな。

    • good
    • 3

国民の行動による感染拡大になるかと思うので


責任は別かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!