プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、何時までに帰るようにしてますか?

夜道が不安です。駅から5分なんですけど…

A 回答 (3件)

人気の無い時は何時でも、何処でも危険ですよ。



防犯グッズ片手に周りを注意しながら帰宅しましょう。
    • good
    • 1

防犯ブザー(強烈なの)とか、ネット検索して購入して見ては。



そうすれば、いつ帰っても安心では・・・・・・・
    • good
    • 0

私は女ですが


門限があるならまだしも
気にしたことないですね!
帰りたい時間に帰ります(`・ω・´)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!