プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6ですイラスト評価ください (>_<;)
一応、P丸様?です←?は友達に頼まれてるので私自身はよくわからないからです(>_<;)

①改善点
②いい所
③年相応の画力か
④感想(個人の感想で大丈夫です♪)
⑤キャラがきちんとわかるか、描き分けられているか

宜しくお願いします♪

「小6ですイラスト評価ください (>_<;」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像荒くてすみません(>_<;)

      補足日時:2021/06/12 01:30

A 回答 (2件)

1


原画の肩幅が狭いからいいのかもしれないけど、肩幅と頭の幅が同じだから少し変?
チェーンソー持っている左手が不自然

2
服装と口の部分

3
こればかりは上には上がいるし、下手はいくらでもいます。
ただイラストを描く人自体が小6では少ないほうなので、通知表で言えばかなりいいと思いますよ。
それこそ5段階評価5だと思います。

4
将来に期待しています。
漫画も無料掲載とか多いので、ライバルはすごく多いですけどね。

5
2次元キャラは似ているので、言われないと気がつきませんでした
    • good
    • 1

使ったことがない道具というのは、形がよくわからないまま描いてしまいがちですよね。



チェーンソーは、お描きになった絵のようには持てないようになってます。
ケガをしてしまうので。

チェーンソーの持ち手は、四角い箱の前の上側にひとつ(横向き)、後ろにひとつ(縦向き)あります。
左手は箱の前の上側、横向きの持ち手をつかみます。

「メンタルチェンソー」のカバーアートもそのようになっていますので、もう一度よくみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!