アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪とまではいかないが人を不快にさせる社会不適合者と働かないで税金を納めない引きこもりとではどちらがより日本の為にならないですか?

A 回答 (3件)

犯罪とまではいかないがの方かな。

法では裁けない犯罪もあるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/12 22:05

https://m.qoo10.jp/su/1287546871


モデルにしたルージュですって

私だそうです



買ってあげると良いですよ


美人が宣伝してましたので
    • good
    • 1

う〜ん、前者は犯罪を犯している訳ではないから、納税の義務を果していない後者が「社会」に迷惑を掛けている、と言えるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

私は迷惑さでいうと圧倒的に前者ですね。

世の中には法律では裁けない犯罪はいっぱいあると思ってます。

お礼日時:2021/06/12 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!