電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ経験がありませんが、
股から子供が出る ってなんか謎です。
アドバイスください

A 回答 (8件)

人間の場合、3キロ前後までお腹で赤ちゃんを育てるのはご存じですよね?



もし、子宮が胸にあったとします。
まず、肋骨が邪魔になる。
お母さんの肺も圧迫されて呼吸が浅くなるか窒息。
心臓も圧迫されて血流が悪くなるだけならまだいいですが、心臓自体を取り囲む血流も止まっちゃうと、心臓が止まってお母さんは死ぬ。
食道も胃も圧迫されるから、食事がとれなくなるようになるでしょう。
それらをどうにか回避して、口から産むとしたら、歯で赤ちゃんを傷つけてしまうかもしれないので、抜歯して、顎の関節も外して、でも、赤ちゃんが30秒くらいで生まれればいいですが、そうはいかないので、お母さんは窒息して死にますね。


何の映画かは忘れましたが、宇宙人だかが、脇の下から赤ちゃんを産むと言うのがありました。
どこから赤ちゃんが出てきたのかは忘れましたが、人間の脇の下には血管・リンパ管・神経などの重要なものがあります。

そういう風に考えて行けば、お腹で育てて股から産むと言うのは、人間の体の構造上、適材適所なんだと思いますよ。

内臓や骨の位置が変われば、子宮や産み出す位置も変わるのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

謎に思っても本当の事なので、


とても大事な部分です。
アドバイスすると、これからは
股の間の付近をいつも清潔にして
大事にしておきましょうね、
    • good
    • 1

何のアドバイスを求めているのか分からないです。


アドバイスと言う言葉の意味理解していますか?
    • good
    • 2

牧場などへ行って、牛、馬、豚などの種付け(たねつけ)、出産などを見学しましょう。


人間も自然界のひとつの動物という事が実感が出来ます。


出来れば、ふだんの餌くれや、「と殺」も見学すればいいですね。

https://www.weblio.jp/content/%E3%81%A8%E6%AE%BA
    • good
    • 1

謎ですね。

 謎なんですけど 人間 あなたもあなたの親も、股からというか、アソコの子宮ってところの体内である程度育ち 産まれてきます。人はそうやって増えていきます。
そして何もしなくても産まれて出てくるものでもなくて、男性の事を好きになり エッチして精子と卵子がマッチングしたら 赤ちゃんが自分の子宮体内で育っていきます。 やたらと作るものでもなく生活力がしっかりできないと 子供を育てていくのも、自分も大変だとおもいます。
これ?アドバイスになってるんだろうか?笑
    • good
    • 0

何に対してアドバイス欲しいのか分かりませんが。


鼻からスイカを出すようなものとよく例えられますよね。
    • good
    • 1

何?何をアドバイスしたら良いんですか?


人間だけじゃなくて多くの哺乳類も股から出てきますよ。
    • good
    • 0

経験がなくて、


「謎」に対してアドバイスを求めているの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!