プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。2」の質問画像

A 回答 (3件)

何とも難しい質問だね。


多分品種改良されたヘメロカリスの何かだね。
ヘメロカリス。
日本の「ヤブカンゾウ」や「ノカンゾウ」「キスゲ」などをもとに海外で品種改良されたものを言います。
「ノカンゾウの園芸種」ともいえるが。
ただ、ノカンゾウより早咲きが多いがね。
    • good
    • 4

ノカンゾウ (野萱草)


の一種だと思いますが

https://plumkiw948.at.webry.info/201307/article_ …
    • good
    • 3

ヘメロカリスだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!