アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊が見える人って統合失調症って本当ですか?

A 回答 (3件)

幽霊が見える人の中には統合失調症


の人もいる。

その割合が結構高い。

こういうことです。

見える人が皆、統合失調症という
訳でもないし、
統合失調症の人が、皆幽霊を見るわけでも
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね.。
皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/06/14 16:24

私は違いますよ。

    • good
    • 2

しちょうせいなんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しちょうせいってなんですか?

お礼日時:2021/06/13 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!