アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日母が倒れました。母の友達がその時すごくサポートしてくれてました。倒れたのは私ではありませんが、「ご心配おかけしました」って母の友達にメッセージを送るのはありですか?

A 回答 (5件)

ありです。

出来るのなら菓子折りを持って「此度は母が大変お世話になりました。有難う御座いました。」とお礼に伺うと良いでしょう。
    • good
    • 6

「母が先日、お世話になりました。

幸いにも大したことはありませんでした。有り難うございました。」とつたえましょうよね。
    • good
    • 3

お礼はしっかりとすれば、ちゃんとした娘、と認めてくれ今後も良い付き合い出来ますょ

    • good
    • 3

はい、ありっていうか、是非ともやりましょう。



今回の場合は、「ご心配をおかけしました」というより、サポートしてくれているので「先日は大変お世話になりました」から入った方がよいかもですよ。
お母様、お大事に…。
    • good
    • 3

ありです、その後の経過を軽くしらせたほうがいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!