アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone 好きの方々は初めてApple製品買う方にみんな親切です。 
殆どがApple信者なのでしょうか。

A 回答 (3件)

日本では、iPhoneのシェア率が異常であり、過半数以上が占めている。


あと、メーカーにより使い方が若干違うことがある。
Androidだと、日本だと、NTTドコモとKDDIが主だ!といっても、OEM元により異なる。だから、SONYやシャープとかサムスンとかにより若干異なる部分もある。
でも、iPhoneってApple社のみ。

1社の独占状態での異常なシェアを占めているから、質問をしても、逆に聞かれることがほぼなく回答してもらえたりすることになる。

人によっては中には親切に教えてくれる人もいますからね・・・
それでも、質問をしても、何か聞かれるよりも、そのまま質問された方が親切と思う人もいるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/06/16 22:25

なんとなく



横並び意識が強いやつが多いな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/16 22:24

そんなのは貴方が知ってるごく僅かな範囲内での話でしょ。

世の中には色々な人達がいるので、皆が皆親切という事はあり得ません。もっと世の中を知って、こんな意味のない質問をしないようになりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/16 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!